スポンサーサイト    --/--/--

ロッキン行ってきました♪
報告しまーす☆

見たリスト

perfume→不法集会→SOIL→頭脳警察→筋肉少女帯→ブラフマン



とりあえず、朝一発目のPerfumeはレイクステージでいきなり入場規制!!!…っていうか、レイクステージの周りも人だかり、さらにすぐ後ろのゲートの階段もみっちり。かなり、ヤバい。こんなの朝っぱらから見たコトのない光景w
人だかりの隙間からちっちゃくちょこっと見えたけど、かなり可愛い♪来年はグラスステージ決定にした人混みようでした。

そしてDJブースに移動して、DJハヤシの不法集会
Tシャツ売り切れてたー(泣)
かなりブースはパンパン!!
DJはやっぱり筋少とX。
ハヤシのエアプレイ(ギターからはじまり鍵盤まで)炸裂。
DJというよりやっぱりどう見てもカラオケ大会。爆
だって1曲1曲、曲が切れるし。あれ?みたいな(笑)
マジうける!!
Xではヤノがでてきて、Xの時だけ動いてあと静止。横でハヤシが暴れまきりのエアプレイ。爆
いいね、最高!!

ソイル こりゃヤバいね!カッコいいww
前列で踊りまくり!


そして、頭脳警察
これは、ズキューンされました。
心臓のど真ん中に、ズキューン!!って感じ。(笑)
打たれた。
完全完璧ど真ん中です。
最高に最高にカッコいいw
もうね、かっこいいって言葉しか出ない位かっこいい!
たまらんっ!!
年季が違うよね…なんかマジ出会えて良かった!!
来年結成40周年でイベントやるみたいです!!まじ行きたい!!

こういう新しい発見があるからフェスはたまらんよね~


そして 筋肉少女帯
トークめちゃめちゃ面白い!!
そしてみんな一体となって踊った!!
ダーメダメダメダメ人間ダァーメ! とかみんなやってたしね。超楽しかったー


そして、本日トリ。
ブラフマン

もうハンパない。
ヤバすぎて鳥肌がゾクゾクしました。
初めてライブみたけど、ブラフマンには世界観がある
オーディエンスの心を焦がすような、なんていうんだろう…。ものすごい引き込まれる

最後の方は多分映像化されると思うけど、ナウシカのラストみたいになってた。あの、金色の野に降り立つ…みたいな。

前半はノリノリだったけど、後半は世界に入りこみすぎて、涙がでてきて…
最後は泣いてしまったよ

泣くのはCyndiのtruecolors以来で、本当に感動しました


天気も一日中曇りで、ピーカンじゃなかったのですが

やっぱり暑い。

でも、去年のピーカンはかなり体力消費したので今年の1日目はこれくらいでラッキーでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://gopurotukka.blog102.fc2.com/tb.php/43-5e8bf3f4
