スポンサーサイト    --/--/--

6月26日 代官山UNIT

 "ORIENTAL CONCOUR Vol.4 -Halan' Na-Ca Darkside-"

・・・セトリ・・・

Self defense
FOOD'S NEXT
concour
Double standard
An imitation's superstar
NAGERI TO KASUPPA

砂の海
夢診断
Soft genocide
comeback in darkness
Mexico Pub
A communication refusal desire
ORIENTAL MACHINE
新曲

 ・・・・・・・・・・・・

いやいや もう これでもかって位のこの曲の多さ!!嬉しいねww

volaが出てきた時一瞬誰かわかんない人がいて。

Drの中畑だいきが 茶髪にしとったー

そっちのが似合ってます。

後ろのスクリーンに映像流すのを考慮してか薄い灰色のTしゃつで揃えていました。

VOLAでTシャツってかなり斬新!!!さわやかなVOLAヨス!!

LIVEの感想は
過去最高に熱い熱い熱熱しい、皆狂ったかのように暴れまくり踊りまくりで汗だくwwダクダクww(キタナイw笑)もみくちゃwwくちゃくちゃの超熱いライブでした

いままで、見たボラのライブの中で、過去最高に盛り上がって本当にヤバかったー

最初ゲストの電話ズを真ん中で踊り見。
以前クアトロで見た時以来のライブ
素敵音友から電話ズがよい。との情報を聞いていたので、速攻でCD全部買ってきいたら、意外とすんなり好きになったw
単純だなー(笑)

音源を押さえていたので、ライブ超踊れた!!
っていうか、彼らはかっこいいね。
マジ前半戦で体力消費ww
サマソニ参加決まったらしぃよ


その後ボラが始まると真ん中にいたはずが
押され押され自動的に前から3列目に!!
もう最前列ヤバいww
こんなにモッシュされ圧縮されたのは初期ザゼン以来で、生命の危機を感じ(笑)、後ろへ下がるといつのまにか大分大分後方に!!
ハコの後ろなのにまだモッシュ&もみくちゃでww
かなり歳を感じました 哀



ダンス系のライブで2バンは、体力キツいっす。爆
常に踊った2時間30分でした。


電話ズ最高ww


ボラ最高ww

volaは音源出したら(7月にとりかかるとのこと) また全国周るそうですーーやったww

帰りがけにTシャツ買おうとしたらイベントTシャツは完売でしたww

VOLAの新しいTシャツかっこいいよww 私はそちらを買いました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://gopurotukka.blog102.fc2.com/tb.php/41-a52480dc
