スポンサーサイト    --/--/--

2008.3.31 (mon)@ Shibuya DUO MUSIC EXCHANGE

18:00 open 19:00 start

The CHECKS / 8otto / VOLA&THE ORIENTAL MACHINE

 

対バンがめちゃんこ良いー♪

しかし得意の平日LIVEと来たもんだから、帰りの時間を気にしながらのLIVEになってしまいました。

VOLAは1番目でした。

-set list-

NAGERI TO KASUPPA

concour

新曲

新曲

新曲

新曲

Mexico pub

self defence

(新曲:ダブルスタンダード、イミテーションスーパースター、砂の海(?)、もう1曲)

 

今回は遠めで見ました。VOLAの全体像を見るべく。

新曲の割合が多くなってきたので、大分期待が大きくなってきました~

早く音源化して欲しいものです。

ボラポリ(昨年9月)の時の セルフディフェンスの映像。

ちなみに今はこの時の衝動加減はないが

かなり怪しい雰囲気をもった曲で、海底散歩具合が凄く出ています

続いて、The CHECKS

外国人のバンドで 初めて見たけどかっこよかった~

CD買おうか悩んだけど、買わなかった・・。

 

続いて 8otto

12月ぶりの8otto !!めっっちゃ見たい!!

・・・のに、そう簡単にいかないのが平日の弱みでして・・・。

見れずに 泣く泣く帰ってきました・・

 マジで見たかったなぁぁぁぁぁ・・・・

次回は beyonds のLIVE参戦予定♪

6月のポリのチケット手に入るかなぁ・・・ と今からドキドキ!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://gopurotukka.blog102.fc2.com/tb.php/36-0d120533
