スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終日です!
我らが仲間の雨男が残念ながら本日仕事で帰らねばならず…。
そのせいか、今日はうってかわって、ピーカン照り…(>Σ<)
暑い。…ひたすら暑い!!
アネッサ金を特盛りでこまめに塗っても焼けた日差しの強さ。ひぃぃ~


では、報告。

Dragon Ash→APOGEE→モーサム→YOUR SONG IS GOOD→GRAPEVINE


Dragon Ashは、朝いちだったけど、グラスステージ目一杯人ヒト人々…。
いやいや、カッコいいねー!!
暑さも忘れノリノリ、だけど、昨日の疲れが残ってジャンプ出来ないわ、腕は上がんないわー。(笑)
それでも、かなり引き込まれました!!最高!!

そして、アポジー。
サウンドオブフォレストの木陰で、まったり♪

引き続きサウンドオブフォレストにて、モーサム。
久しぶりのモーサムライブ。
音合わせで叩いていた藤田さんのドラムにかなり見入ってしまった!!藤田さんのドラムも好きなんだぁ♪
そしてライブ。
モモさんの目の前で観戦。
ヤバいね~(泣)
モーサム格好良すぎ!!3人とも個々にカッコいいからなー。
藤田さんのチャイナとフロアにかけての流れ&真上から振り込むコトによる音の鋭利さ。武井さんのダウンピッキング&踊。モモさんの半狂の歌&うなるギター。
カッコよすぎる!


最後はGRAPEVINEを見にレイクステージへ。まだ時間があり、その前に YOUR SONG IS GOODを見ました。結成10年めなようです。初めて知ったバンドですが、かなり客乗せがうまい!!
最後鍵盤持ち上げてのエンディング!!面白いバンドでした。

そしてGRAPEVINE。
いまから10年前によく聞いていました。
最後の方は仲間うち、みんな寝…。(笑)
心地よい音楽と心地よい風と、今までの疲れで、ふぁぁっと寝てしまった。

そんなこんなで、帰ってきました。
仙台につく頃には眠気と疲れでふらふら。

ロッキン最高!!
来年も楽しみだ!!
次は今週末のサマソニです。
スポンサーサイト

ロッキン行ってきました♪
報告しまーす☆

見たリスト

perfume→不法集会→SOIL→頭脳警察→筋肉少女帯→ブラフマン



とりあえず、朝一発目のPerfumeはレイクステージでいきなり入場規制!!!…っていうか、レイクステージの周りも人だかり、さらにすぐ後ろのゲートの階段もみっちり。かなり、ヤバい。こんなの朝っぱらから見たコトのない光景w
人だかりの隙間からちっちゃくちょこっと見えたけど、かなり可愛い♪来年はグラスステージ決定にした人混みようでした。

そしてDJブースに移動して、DJハヤシの不法集会
Tシャツ売り切れてたー(泣)
かなりブースはパンパン!!
DJはやっぱり筋少とX。
ハヤシのエアプレイ(ギターからはじまり鍵盤まで)炸裂。
DJというよりやっぱりどう見てもカラオケ大会。爆
だって1曲1曲、曲が切れるし。あれ?みたいな(笑)
マジうける!!
Xではヤノがでてきて、Xの時だけ動いてあと静止。横でハヤシが暴れまきりのエアプレイ。爆
いいね、最高!!

ソイル こりゃヤバいね!カッコいいww
前列で踊りまくり!


そして、頭脳警察
これは、ズキューンされました。
心臓のど真ん中に、ズキューン!!って感じ。(笑)
打たれた。
完全完璧ど真ん中です。
最高に最高にカッコいいw
もうね、かっこいいって言葉しか出ない位かっこいい!
たまらんっ!!
年季が違うよね…なんかマジ出会えて良かった!!
来年結成40周年でイベントやるみたいです!!まじ行きたい!!

こういう新しい発見があるからフェスはたまらんよね~


そして 筋肉少女帯
トークめちゃめちゃ面白い!!
そしてみんな一体となって踊った!!
ダーメダメダメダメ人間ダァーメ! とかみんなやってたしね。超楽しかったー


そして、本日トリ。
ブラフマン

もうハンパない。
ヤバすぎて鳥肌がゾクゾクしました。
初めてライブみたけど、ブラフマンには世界観がある
オーディエンスの心を焦がすような、なんていうんだろう…。ものすごい引き込まれる

最後の方は多分映像化されると思うけど、ナウシカのラストみたいになってた。あの、金色の野に降り立つ…みたいな。

前半はノリノリだったけど、後半は世界に入りこみすぎて、涙がでてきて…
最後は泣いてしまったよ

泣くのはCyndiのtruecolors以来で、本当に感動しました


天気も一日中曇りで、ピーカンじゃなかったのですが

やっぱり暑い。

でも、去年のピーカンはかなり体力消費したので今年の1日目はこれくらいでラッキーでした

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。