    --/--/--


ROCK IN JAPAN 2002


事実上最後の野外 (泣)


ステージは当時まだ2つで”GRASS STAGE”とLAKE STAGE”のみ


LAKEのとりが ナンバガ


GRASSとりは 桑田圭祐


LAKEがこんなに埋まってる!!


この映像を見ると あぁ本当にナンバガは最高のバンドだぁ!!!


自身物凄いナンバガファンですが もうこのLIVEはかっこよすぎてコメントのし様がありませんww


キレ・焦燥・衝動・酔狂・鮮明・恐怖・覚醒・正確・刹那!


なんていうか ハートのど真ん中がバァーっと焼けるような


好きすぎてそんな感じがします


アヒトのドラムはもう尊敬するも何も通り過ぎて惚れ惚れしてしまいます


生まれてきてドラムに興味持ち始めてナンバガに出会ってアヒトのドラミングに出会ってそれだけで本当シアワセです


昔、友達のバンドで仲良くしていた人と語った話題で


「もし無人島に1枚だけCD持っていけるとしたら誰の持っていく?」


って話題になって、当時私もその彼もまだ出会っていないといっていたけれど


私は ナンバガのCDを持っていきます!


何年聞いても聞き飽きないし それどころか年々ますますどんどん聞きたくなる


病気はどんどん進行!!!!!とはこの事か!?!?!?!


kiroku


3本組 だけど 中身は3枚以上


個人的には何百枚分って思える内容の濃いDVDBOXです


これの2枚目がサッポロでの最後のLIVE


「サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態 実況記録」 です


これを見るときは 相当の気合を入れて見ます


息をするのを忘れるくらいのLIVE


最後OMOIDEからIGGYPOPまでの流れで


かなり切なくて胸がキンキン痛みます


昨日夜中から見始めて終わったのが明け方だった


なんだか今も少し切なさが残ります


・・・だからね


かなりココロえぐられるから 哀しくなっちゃうから


相当気合入れないと みれません

 arufa


OGRE YOU ASSHOLE


アルファベータvs.ラムダ


1.コインランドリー


2.フラッグ


3.バックシート


4.マスク


5.サカサマ


6.おまじない


7.シチュー


8.ラムダ・ラムダ・ラムダ


 


2007.10.03


 


なんとも 読みにくいバンドです


「おーがゆーあすほーる」 


オグレ とも呼ばれています(一部に)。


確かに オグレ だよなぁ 


 


オウガ との出会いは ごく最近です


この間クアトロに行った時に貰ったビラの中に このビラが入っていまして


本当はちょい前からオウガは 気になっていたので


そのまま 渋谷タワレコで購入しました


 


いつもはしない視聴をしてみたりして。


そしたら ちょっとニヤけてしまった。はずかしっ!!


いや~これは買いだわ~的なニヤケです


 


なんていうか ロックなんだけど 癒されます


GrもVoも癒し系


昼間に聞いてもテンション高く聴けますが


私のipod中ではかなり癒し系の部類に入ってくるので


最近は夜ベッドの中で聴いています 


しかしオウガを 聴いて眠れたことはありません 笑


テンション高くなってしまうんでしょう・・・


 


カウントダウンで オウガ出るので 今から楽しみだ~


恒例で映像つけます


マイスペ シークレットLIVE (ポリの後) ↓



 



コインランドリー素敵です


はぁぁぁーーーーーいっっ!!!!!!!!



we do viberation ~8otto~    11/07/2007

 wedo


 2006.7.26


we do viberation


1.RIWO


2.0zero


3.NEW2


4.KAtana


5.ボンゾ


6.Nu-Sieezze


7.レモンティー


8.C


9.EASY POP


10.AF


11.RIGHT IN DARKNESS


12.VOO DOO バウアー


 「THE STROKESのメイン・エンジニアを務めるヨシオカ・トシカズ氏プロデュースで衝撃のデビュー! 」


 


 いやいや 凄く素敵バンド発見 !!


最初なんて読むんだ??とおもったら その名は 「オットー」


ドラムVoの4人組。


このバンドの音はアリ地獄のように じっくりジワジワはまって行く感じにして やられました・・・


最初ストロークスみたいだなぁ・・・的なところから始まり 2~3回サラッと聞き流して聞いたら 


日々 「あ・・・オットー聴きたいなぁ・・・」みたいに


ジワジワと オットーにはまりました


なんか 大分音が日本人ぽくない


っつうか ウワサによると オットーはかなりLIVE化けするらしいので


LIVEがめちゃくちゃ楽しみっ!!


12月にちょうど仙台旅行にいっているときにMACANAでワンマン!!


行きます!!8ottoのLIVE事体初めてなんですが


めっちゃ 楽しみ~~☆


いまから めっちゃ 楽しみ~☆


8ottoの映像リンク張りますが これも多分そのうち見れなくなる系です




 


2007.10.10 にでたコレも ↓


real


これも買いました!これが一番最新版


Real


1.Counter creation


2.1977


3.ROUND&ROLL


4.徒夢


5.17


6.GH


7.Fair Child


8.HEY JAH


9.絵


10.Chal


11.Fake


12.MASSIVE


 


今んとこ 1.2.3.4曲目が好きです


まあ、 聴いているうちに 好きな曲はおなじCD内でも変動しますね


今度は 違う曲が好きになって また違う曲を好きになって・・・


そうして 気づいた頃には大分とりこになっています


 


本当めちゃめちゃ ヨイので一度視聴してみてくださいな


視聴はHPでできそうでしたよ~

