    --/--/--
to U ~Salyu~    01/06/2008

先日のカウントダウンで2回目のSalyuのLIVEを見ました

前回は真夏のROCK INで夕刻に。

夕刻といってもまだまだ暑かったんだけど

声が歌声から エーテル 出すぎてて鳥肌がゾクゾク止まりませんでした

そして今回も 始まりから最後まで 鳥肌&感動で涙まで 出ました

Salyuの歌はマジ半端ないっすーー

 

前年のカウントダウンの映像です

どうやらこれを観たヒトは5:35~鳥肌がゾォーーーーっと出るらしいです

ちなみに私も気づくと全身鳥肌がでてました

※初回は必ずコメント非表示で観てください!!!!


 arufa


OGRE YOU ASSHOLE


アルファベータvs.ラムダ


1.コインランドリー


2.フラッグ


3.バックシート


4.マスク


5.サカサマ


6.おまじない


7.シチュー


8.ラムダ・ラムダ・ラムダ


 


2007.10.03


 


なんとも 読みにくいバンドです


「おーがゆーあすほーる」 


オグレ とも呼ばれています(一部に)。


確かに オグレ だよなぁ 


 


オウガ との出会いは ごく最近です


この間クアトロに行った時に貰ったビラの中に このビラが入っていまして


本当はちょい前からオウガは 気になっていたので


そのまま 渋谷タワレコで購入しました


 


いつもはしない視聴をしてみたりして。


そしたら ちょっとニヤけてしまった。はずかしっ!!


いや~これは買いだわ~的なニヤケです


 


なんていうか ロックなんだけど 癒されます


GrもVoも癒し系


昼間に聞いてもテンション高く聴けますが


私のipod中ではかなり癒し系の部類に入ってくるので


最近は夜ベッドの中で聴いています 


しかしオウガを 聴いて眠れたことはありません 笑


テンション高くなってしまうんでしょう・・・


 


カウントダウンで オウガ出るので 今から楽しみだ~


恒例で映像つけます


マイスペ シークレットLIVE (ポリの後) ↓



 



コインランドリー素敵です


はぁぁぁーーーーーいっっ!!!!!!!!



ll
Lily Chou-Chou


呼吸


1.アラベスク


2.愛の実験


3.エロティック


4.飛行船


5.回復する傷


6.飽和


7.飛べない翼


8.共鳴(空虚な石)


9.グライド


 


東芝EMI 2001.10


 


映画「リリィ・シュシュのすべて」


http://www.lily-chou-chou.jp/


リリィだけが発する エーテル


リリィの声には エーテル なるものを感じます


っていうかこのCD自体かな。


エーテルってなんだ??


映画の中でもはっきりとした答えはない


個人的に どんな感じか 書き出してみる


 


・めちゃくちゃクッキリはっきりして吐きそうな位リアルに感じる現実(自分内部)とひっそりと静かに威厳があり堂々と何にも動じることのない変わらない現実(現世界)の大きすぎるギャップ


・霊とかspiritual的なもの


・壮大


・ココロの開放感


・酔い


・沈殿物・ドロドロしているもの


・自分では開放できない衝動


・切なさ


 


特に アラベスク、回復する傷 は


周りに何にもないただっぴろい草原で耳が痛くなる程の大音量で聞きたい


耳が引きちぎられ 体も持ってかれるような


中毒性の高いCDです


かなり いい音 です


かなり いい声 です


そりゃ


エーテルがでてますから

