    --/--/--


新譜Leecherより
NIRVANA ~bleed~    06/01/2008

アメブロ(spiritual lomo glass)のバトンで紹介した曲upしましたー

やっぱり 間違いなく かっこいい!

注)コメントは消して見ましょう!!

Radiohead summersonic03 LIVE    01/23/2008

トム・ヨークのような変人に憧れます。

変人って いい意味でね。

スゴイ世界観があって、オーラがありすぎる程あって、個人の核がしっかりある。

そういうのに めちゃめちゃ憧れます。

オーラを持っている人には惹かれます。

そういう 変人 に私はなりたいと日々思っています。

前ふりはこの辺までとして・・・。

 

2003年のsummer sonic 03 のRADIOHEADです

レディへが日本に来るなんて!サマソニに来るなんて!!!絶対行かなきゃ!!!!!

ってことで 行きました。必須ですよー、そりゃ。


生のレディヘは 鳥肌が終始でっぱなしで、もう最高にかっこよかったー!!泣

最初は there there で始まり 続き、 2+2=5

これがもうめちゃめちゃ最高にかっこいいい!!!!!

YOUTUBE から。

(*YOUTUBEのLINKって時間が経つとLINK先に飛べなくなるので保存する事をお勧めします)

there there

http://www.youtube.com/watch?v=MjCP4yJ6iZ0&feature=related

2+2=5

http://www.youtube.com/watch?v=Yxy5mPBCAOw&feature=related

Backdrifts

http://www.youtube.com/watch?v=hu8jhptnrnY&feature=related

sit down,stand up

http://www.youtube.com/watch?v=_kC4dRlMCqQ&feature=related

No suprises

http://www.youtube.com/watch?v=rM6S391DBLM&feature=related

Bones

http://www.youtube.com/watch?v=dUFNQWJXxbc&feature=related

Kid A

http://www.youtube.com/watch?v=sVaKzZTGUJ4&feature=related

go to sleep

http://www.youtube.com/watch?v=d4LQX9ZQGAE&feature=related

Just

http://www.youtube.com/watch?v=Om0zmTGlrAo&feature=related

Pyramid Song

http://www.youtube.com/watch?v=_W6-iV0WR4E&feature=related

A Wolf at the door

http://www.youtube.com/watch?v=Lie8sOvdWLc&feature=related

Karma police

http://www.youtube.com/watch?v=T1BPUdQYbw0&feature=related

そして最後の最後にスタッフもビックリのおまけを!!!

それが 「creep」 

やべーーーーーーーー

これが最強カッコヨス!!!!

もう涙がでてきます


creep

http://www.youtube.com/watch?v=5hL6Iz5L-54

 

WEEKEND ~BEYONDS~    01/04/2008
WEEKENDWEEKEND
(2007/12/05)
BEYONDS

商品詳細を見る

待ちに待ったこのCDを購入☆

実はニコ動でPVを見て1曲知っていて やべぇ!!!

ってな、感じで。年末千葉帰りにタワレコ寄って・・・呼ばれてしまいまして購入☆

やばいね!このCDは聴いて見ると凄く面白いCDだなってのが最初の感想

1曲1曲に濃い味があって味わいがそれぞれ違うのに 総合してこれがbeyondsかぁ!!!

て、感じなんです。

まだこのメンバーになって間もないのに メンバー個人個人の良さを引き出してくるようなんです。

本当に久し振りに面白いCDに出会いました

これから徐々に解剖していこうかね ☆

 


8ottoLIVE at 仙台MACANA    12/23/2007
仙台旅行中 12月9日に仙台マカナにて 8otto のLIVEを見てきました!
ハコはめいっぱい埋まっていました!
始まった瞬間ゾゾォーーー!!!っと全身に鳥肌が立ちました。
音がめちゃめちゃかっこよくて痺れた!!
最後まで観れなかったけど
やはりウワサ通りLIVE化けするバンドだなぁと思いました

カウントダウンは初日にでるのねーー・・・
私は2日目から行く予定なので残念ながら見れず・・・。
今後運がよければVOLAとの対バンで見たいっす
we do viberation ~8otto~    11/07/2007

 wedo


 2006.7.26


we do viberation


1.RIWO


2.0zero


3.NEW2


4.KAtana


5.ボンゾ


6.Nu-Sieezze


7.レモンティー


8.C


9.EASY POP


10.AF


11.RIGHT IN DARKNESS


12.VOO DOO バウアー


 「THE STROKESのメイン・エンジニアを務めるヨシオカ・トシカズ氏プロデュースで衝撃のデビュー! 」


 


 いやいや 凄く素敵バンド発見 !!


最初なんて読むんだ??とおもったら その名は 「オットー」


ドラムVoの4人組。


このバンドの音はアリ地獄のように じっくりジワジワはまって行く感じにして やられました・・・


最初ストロークスみたいだなぁ・・・的なところから始まり 2~3回サラッと聞き流して聞いたら 


日々 「あ・・・オットー聴きたいなぁ・・・」みたいに


ジワジワと オットーにはまりました


なんか 大分音が日本人ぽくない


っつうか ウワサによると オットーはかなりLIVE化けするらしいので


LIVEがめちゃくちゃ楽しみっ!!


12月にちょうど仙台旅行にいっているときにMACANAでワンマン!!


行きます!!8ottoのLIVE事体初めてなんですが


めっちゃ 楽しみ~~☆


いまから めっちゃ 楽しみ~☆


8ottoの映像リンク張りますが これも多分そのうち見れなくなる系です




 


2007.10.10 にでたコレも ↓


real


これも買いました!これが一番最新版


Real


1.Counter creation


2.1977


3.ROUND&ROLL


4.徒夢


5.17


6.GH


7.Fair Child


8.HEY JAH


9.絵


10.Chal


11.Fake


12.MASSIVE


 


今んとこ 1.2.3.4曲目が好きです


まあ、 聴いているうちに 好きな曲はおなじCD内でも変動しますね


今度は 違う曲が好きになって また違う曲を好きになって・・・


そうして 気づいた頃には大分とりこになっています


 


本当めちゃめちゃ ヨイので一度視聴してみてくださいな


視聴はHPでできそうでしたよ~

