    --/--/--

行ってきました!

【POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!! ~ハミ出た!!キバキバ新木場・ジャパンツアーファイナル!!!!~】
at STUDIO COAST


入場前に個人的に、残念なクソ野郎のせいで、イラッと(`ε´)!
私が大人だったから良かったけど、場が違ったら殴りかかってたかもねー (笑)
あww私って、出来た大人だ♪笑
まあ、そんな話は置いといて☆

セトリ


Moog is love
Pretty good
MIND YOUR HEAD
ピーチパイオンザビーチ
NEW WAVE JACKET
Kagayake
Uno Dos
ズーバーマン
ポニーとライオン
I MY ME MINE
Rocket
COMMODOLL
DNA junction
ありがとう
ワトソン
TeiTeiTei
機械食べちゃいました
ワチュワナドゥー
Digital coffee
P!
シーラカンスイズンドロイド
カジャカジャグー
Dry or Wet


en1

BUGGIE TECHINICA
BABY BIAS
Electric surfin' Go Go
ヤノハヤシのカラオケ;イロトカゲ

en2

URGE ON!
Boys&Girls


ライブ自体はめちゃめちゃ良かった!!
入場からめちゃめちゃカッコイww

最初っから超ノリノリで最後まで暴れ踊りまくり通しましたw
私意外と体力あるかもw!爆

会場は熱気ムンムンでしたよwそこにさらに拍車をかけて熱気ムンムンのハミ出まくりの状態にもっていくポリは凄い!!
それに、オーディエンスも目一杯応える!!
実はポリのワンマンって初めてだったんだけど、やはり思っていた通り彼らは凄いね!!
アンコールも何度もやってくれて、もうタイトル通り めちゃめちゃハミ出てハミ出まくりのライブでした!!
ポリ最高ww

8月11日にAXでDEVOと2バン
行きたーいww
サマソニ直後の月曜日です
どうしよっかなww
行きたいなー ウズウズ

P-MODEL ~VIRTUAL LIVE-1~    10/13/2007

 virtual


P-MODEL


VIRTUAL LIVE-1 [P-MODEL Live at Roppongi S-KEN Studio 1979]


1.ルームランナー


2.サンシャイン・シティー


3.MOMO色トリック


4.ホワイト・シガレット


5.偉大なる頭脳


6.KAMEARI POP


7.美術館で会った人だろ


8.ヘルス・エンジェル


9.子供たちどうも


10.アート・ブラインド


 


これは実は3枚あります(1.2.3と。)


POLYSICSから派生して聞き始めました


なかなかヤバイかっこいーんだコレが


はまりはじめているところです。


偉大なる頭脳・美術館で会った人だろ はPOLYSICSがコピーしていますね~


比較してみるとポリのはエレクトロポップというより 少し今時 というか、だいぶROCK味がします


P-MODELは完全にピコピコいってます テクノです ピコピコ ピコピコ


本物はやはり カッコイイ


つうか、1979年にはまだ私は生まれていません


私が生まれる前の日本のNHKでこんな放送が・・・。


P-MODEL 美術館で会った人だろ ↓



偉大なる頭脳も P-MODELの方は大分コキコキしてるというか


Voも大分変な発音で気になるとか思っていたらいつのまにかそこに はまってしまった。スポンと。


つうか、このCDは だいぶアタリでした


この上の動画しか知らなくて買ったんだけど 全部ヨイ!!!


この映像だとかなりP-MODELが若いときのやつみたいなんだけど


おいらが買った上記のCDは結成20周年のLIVEの音源なんですが


声が素敵すぎることになってます


つうか、ポリより ピコピコしていて断然テクノっぽい


CDの美術館で会った人だろは マジ音がヤバイ・・・


ひぃぃ~


まじ かっこええ・・・ だいぶ このCDはリピートで聞けます


あぁ、このかっこよさはどう伝えればいいのでしょう


うぅぅぅぅ・・・ おなか いっぱ~~~い♪
