    --/--/--

先日WRENCHを見に行って

ちょっと興奮覚めやらぬ感じでupしてみました~

10年位前になるんですねー早いなぁぁ

に しても 異常にかっこいい。

やっぱり 大好きだぁー

Life Bowl ~怒髪天~    01/04/2008

lifeb

怒髪天のLIVEは いつか 見たいと思っていました

なんでかっていうと このバンドには

スゴイPUNKROCKの血が流れているからでしょうね・・・

何枚かCDは持っていて音源も何曲か知っていたけれど

先日のカウントダウンでついに見れました!

感想は テラカッコヨス☆&トークがテラ面白い!!!

かなり最高のLIVEパフォーマンスで曲もカッコイイのです。

マジで29日に見たLIVEの中では最高でした

そして買ったのがこのCD♪

いやはや このCD イイッ!!!!!!!!!

もう アタマん中エンドレスで流れてきます!!

かなりアツイCDです!

とりあえずLIVE見ましょう!!!

2005年のライジングサン映像



ramonesgeki


ラモーンズの激情


Blitzkrieg Bop


Beat On The Brat


 Judy Is A Punk 


I Wanna Be Your Boyfriend


Chain Saw


Now I Wanna Sniff Some Glue


I Don't Wanna Go Down To The Basement 


Loudmouth 


Havana Affair 


Listen To My Heart


53rd & 3rd


Let's Dance


I Donnt' Wanna Walk Around With You


Today Your Love, Tomorrow The World


I Wanna Be Your Boyfied


Judy Is A Punk


I Don't Care (Demo) 


I Can't Be (Demo) 


Now I Wanna Sniff Some Glue (Demo)


I Don't Wanna Be Learned / I Don't Wanna Be Tamed (Demo)


You Should Never Have Opened That Door (Demo)


Blitzkrieg Bop (Single Version)


このファーストはマジヤベーもんで出来ていますね


最近ふと気になってCD引っ張り出してきて聴いています


最近の曲も好きだけど なんかラモーンズとか聴くとリセットされる気がする


ラモーンズを聞いた後はえらくぺらく感じてしまったり。


シンプルにカッコイイというか シンプルだからこそ大事なもんが詰まってる


ジャージャジャジャジャ ジャージャジャジャジャ


ズッタズズタ ズッタズズタ 


・・・かっけんだよなー・・・。うん。

